ツイッタラーの弁明

Liaroの窓際戸締役です。特にソクラテスは好きではありません。

ブログ書きます

ブログを書こうと思っていたのに、この本田翼の素晴らしい記事以来全然書いていなかったから書いていこうと思う

hanaken.hatenablog.com

 

Twitterと違って流れないし、思いつきでアウトプットするツイートと違ってまとまって自分の思考を伝えやすいかと思ってる。

何よりある程度の量と質を担保してアウトプットしようとするとそれ以上のインプットを必要とするので、インプットの機会にもなる。

 

てかそもそもTwitterだと

 こんなことしかつぶやかないですしおすし。

 

今日の夜(多分)から書いていきます